• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

blog

2018/07/23 18:16

 

こんにちは!"こども服のLalaCloset"  店長の庄司です。

毎日毎日暑くて暑くて...  実は夏が苦手な私なので、毎日体力奪われて溶けちゃいそうです 汗

 

真っ黒に日焼けして、人一倍夏をenjoy!しているように見えがちですが

本当に苦手なんですよ...

 

そんな私の夏の乗り切り方、それは夏のおしゃれを楽しむ!!!です。

サンダルを履く季節にはサロンでフットネイルをしてもらったり

夏らしいアクセサリーを日常にプラスしたりしています。

 

お出かけの時に気合いを入れるのではなく、日常にプラスするのがポイント!

そして、日常的に使うアクセサリーはやっぱり買いやすいお値段がいいですよね。

 

そんな思いから、今年の夏、ついに!

LalaCloset から オリジナルのブランド by no. Lala  がデビューしました!

accessoryはこちらから

 

-------------------------

店長一押しデザインは

お写真の中央にございます、ターコーズブルーが夏らしいpierceです。

“ by no. Lala ” turquoise color plate circle pierce

ターコイズのプレートがゆらゆらと揺れて動きがあります。

ハーフマットのゴールドも大人っぽく、高級感があり素敵です。

夏らしいアイテムをさりげなく、アクセサリーで取り入れるだけで

ファッションのコーディネートにグッと季節感が出ます!

また、アクセサリーとちょこっとプラスするだけで、グッと垢抜けた印象に。

お買い求めいただきやすい価格ですので

ぜひ、アクセサリーを"日常"にプラスしていただきたいです^^

-------------------------

 

 

 

 

 

 by no. Lala  バイ ナンバー ララ

 

LalaCloset こっそり隠してあった ママのaccessory

ママ ごめんね いたずらしたかったんじゃないの 

ママみたいになりたかったの ……..

 

そんな かわいい episodeが聞こえてくるような …….

デイリーに使えるpriceでありながらも、洗練されたデザインで

 

日常を豊かに、華やかに彩ってくれる そんなaccessory

 
 
 
 
小さな女の子が 憧れちゃうような ママや女性をイメージした ブランドです。
 
芯が強く、ブレない ( 流行りに流されない )
家庭的でありながら (日常で使いやすいプライス)
女性らしい おしゃれを忘れない (洗練されたデザイン)
 
そんな自分の憧れの女性を このaccessoryブランドに 落とし込んだのかもしれません。
 
 
ママだけでなく、女性の日常を明るく豊かにするお手伝いが少しでもできたらいいな
 
そんな願いを込めて。 LalaClosetから送り出します。
 
 
みなさまに可愛がっていただけたら嬉しいです。
Instagram @___lala.closet___
Facebook @LalaCloset
Twitter  @Lala_Closet
 
 
※こちらのショップはsecretSHOPとなっております。passwordが必要となりますので
ご希望の方は lala_closet@yahoo.co.jp までお名前/ご住所/お電話番号をお送りください。
 
 
 
 

 
 

 

 

 

LalaCloset